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【ビジネスメディア「PIVOT」リリース半年で広告売上1億円突破】コンテンツや広告制作強化のため、採用を拡大

弊社は、2022年3月にビジネスメディア「PIVOT」をリリース後、半年で広告売上1億円を突破しました。

「日本をPIVOT(方向転換)する」というミッションに共感し、リリース間もないメディアに賭けてくれた広告主企業・クライアントの皆さまに心より御礼申し上げます。

PIVOTの強みはビジネス・経済コンテンツです。今後も引き続きPIVOTの広告コンテンツ制作のプロが、企業やブランドの発信のお手伝いをします。動画番組、テキスト記事、音声、イベント、SNS、ブランドのメッセージづくり、採用広報など多様な発信をプロデュースし、顧客や消費者、生活者と企業間の信頼構築を支援していきます。

PIVOTの広告コンテンツの主な事例:企業・ブランドの挑戦を動画やテキストで表現

<株式会社みずほ銀行様>

<WeWork Japan様>

<株式会社リヴァンプ様>

PIVOTの映像コンテンツの主な事例

<リアル投資ドキュメンタリー ANGELS>
起業家が投資家に対して行う出資交渉を映像化したリアル投資ドキュメンタリー。百戦錬磨の投資家たちに対して、起業家たちがプレゼンを行います。プレゼンや交渉次第で大規模な出資を勝ち取れることもあります。

<STAR SKILL SET>
ビジネスパーソンが日々の業務で抱くリアルな悩み・疑問を、スター講師に相談しながら学ぶ番組。視聴者も一緒に成長を遂げるリスキリングドキュメンタリー番組です。

<“辞め大企業”のキャリアピボット Pivotter>
大企業を辞めてキャリアをPIVOT(方向転換)した“Pivotter”たちへの本音のインタビュー番組。

辞めた企業の本社前などからロケをスタート。現在の職場も訪ねがら、退職・転職・起業のリアルな実態を聞き、挑戦者たちの人生を伝えていきます。

<ビジネス・ディープインタビュー「9 questions」>
時代を切り拓くリーダーをゲストに招き、PIVOT CEO 佐々木紀彦とPIVOT チーフSDGsエディター 竹下隆一郎が「9つの質問」を元に、未来へのビジョンを解き明かす。

■採用強化について

PIVOTでは、更なるコンテンツ作りと企業・ブランドの課題解決をすべく、まだまだ成長段階であるメディアを共に創り出してくれる仲間を募集しております。詳細は以下よりご確認下さい。